ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

敗北

すえひろがりのバスツアーと宿泊プラン、公式で申し込みたかったけど退勤後は既に満席&エラー地獄でズタボロでした!!!勝たれへん…!月曜17時〜はどう足掻いても無理だって…!仮にスタートダッシュ出来ても負けてた気がするけど。時報とか使っても刀剣の先着系で勝てた試しがないんよね…ヘイスト欲しい。

まぁ仕方ないので、普通に公式プラン諦めて富士急のカプセルホテル取りました。カプセルホテルめちゃくちゃテンション上がるからこれはこれで楽しみ!でもこの宿は追加チケット取れることを前提で確保したので取れなかったら笑う。その時はジェットコースター乗りまくって遊ぶけど。一人でも絶叫系楽しめる人間で良かったね!

ただ問題はバスよ。18日合流する身内は東京から車で日帰りするって言うので、私が一人好きにしたら良いんですけど…公式グッズ欲しいし、バスツアーで行きたいなって。でも満席なんだなぁみつを。そもそも地元から新大阪も名古屋も遠いし、祖母宅に前日入りして東京発だと激戦区だし、4列シートでトイレなしも過酷だしで。もう通常のバス使おう…!って諦めた。バスグッズは無念だけどすえひろがりグッズに託そうね!

 

でも一応キャンセルとか増便ワンチャンあるかな?って今日検索からバスツアー覗いたら、公式ステッカー300円で譲渡されまくっとるのが一気に視界に入って死にました。

…だから私はもうTwitterを開くな…!こういうのがアレだから閉じたんでしょ…!ってまた反省してる。ランダムじゃなく全員分のステッカー付けてくれるなんて運営優しいな〜!と思ったけど、そうするとこうなるんだなぁって遠い目。2000円のグッズの内なんで34枚ステッカー×各300円やねんってツッコミどころしかないけど。高額転売きっっついな…って私は視界に入っただけでもダメージ受けたけど、それを求めている人もいるから成り立ってるんでしょうね。はぁー…朝から偏頭痛がひどいのもあってメンタルがザワつく…筋トレしよ。何事にも揺るがない強い肉体を手に入れるわ。