ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

すべりこみ

セーフ!!!99階!!!

私本当に周回が苦手すぎて時短できるなら課金もやむなし派なんですが、久しぶりに大阪城ポチポチとやって99階クリアしました!いつも50階で飽きてるのに!えらい!

手に入る報酬よりも手入れ部屋で資材使ってマイナスやん???と思っちゃって、毎回腰が重いんですよね大阪城。よわよわレベルのゆるゆる本丸なせいですけど。ゴッリゴリのゴリラ本丸への道のりは果てしないです周回が苦手なので。

だから今度のアプデで、良い感じのスキップ機能実装されないかなぁとソワソワしてます。戦闘で近侍曲流れるだけでも良いけど、マジでどっちかきて欲しいずっと望んでるので。

 

でも私大型アプデ=ジャンル移動の転換期でもあると思ってるので…やっぱりめちゃくちゃ怖いんですよね何がどうくるのか。前回もドキドキしてたけど散歩男士実装で本当良かった。特に今のプレイスタイルから変更なくて、ただひたすら可愛いの助かる流れでした。

でも次のアプデは…どうなるだろ…ってまたドキドキしてる。改善して欲しいことは多々あるけど、変なところが大型アプデされちゃって…ついていけなくなったらどうしようかな。

もう蜂須賀さんの回想きたし、無双は発売されて、私の中で一度エンドロールは流れたので。なんかめちゃくちゃ私向けじゃないヤツがきちゃったら、もう思い残す事なくて怖いんですよね。いやまだ色々やりたい事とかやり残しあるけど、それすらも…良いやもう…って頭抱えたくなるアプデきちゃったらどうしようの不安。杞憂であって欲しいけど、私はソシャゲの大型アプデがくる度にコレ心配してます。私に合わないアプデきちゃったらどうしよう…!

でも多分きっと大型とか言っておきながら小型〜中型くらいのアプデだよね…!?!大丈夫だよね?!ってまたドキドキしてきたので今日は早めに寝ます。とりあえずスキップ機能は欲しいマジで…