ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

お品

全くクリスタ練習してなかったので、月末のイベントに持っていく物を急遽変更することにしました。本当は4コマ漫画ペーパーにチャレンジしたかったんだけど無理だこれ。

そして代案に悩んだ結果がコレ。大昔に作ったリボンドレスを指ぬいちゃん用にアレンジしようかなって。これまだちゃんと着れてない試作状態だけど、机の上のメイドさんみたいで可愛いし良い気がしてきた。問題は作り方を忘れた事と、アレンジできるかってこと。大問題すぎるわ。

あと下半身。今日これ試しにブーツ自作してみたんだけど、この状態で机の上に複数体並んでいたら面白いだろうなって理由からちょっと作りたい。需要は無いかもしれない。でも「下半身あり〼」って看板出して並んでる絵面絶対面白い。笑いの為に私は面倒臭いブーツ作り頑張れそうな気がする。

 

…手芸サークルで申し込んだんじゃないのに…いやマジどうしようこれ…迷走。