ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

うぶのすがた

ユザワヤねんどろいどどーるが売ってて、へぇ〜最近はこんなんも置いてるんだー!と試しに買ってたんですアーモンドミルクボディを。そしたら今日ちょうど初の姿が発表されたので…小さくなっちゃった4869風を装って写真撮りました〜!!!コナンも上映中なので時事ネタ×時事ネタみたいなもんよ!半ズボンで靴ブカブカ!かわいいね!

まぁ本来なら半ズボンにならずに松の廊下になるべきなんですけど。お散歩ちゃん用の服なので仕方ないです。そして腰布は腰が細すぎて巻けなかったので、やっぱりドールはめちゃくちゃ繊細なんだなって。あと関節多すぎてポージング大変だし、シナモンボディじゃないと褐色キャラ難しいんだなっていう学び。

ごめんねお散歩ちゃん服剥いじゃって。ソファーで一人堂々と座ってる時に追い剥ぎして本当ごめん。はやく仲間も服も増やしてあげたいけど全然余裕なくて本当ごめん…繁忙期…GW前…しんどい。