ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

日記

長期休暇中は都会の人が田舎に帰るから、田舎サイドの私がばーちゃん家という都会方面に向かっても問題なし🙆‍♂️✨って今まで余裕ぶっこいて帰省してたんだけど…今年のGWやばない???ってくらい人が多くて疲れちゃいましたヒトゴミ!!!新幹線がヤバそうっていうのは分かっていたので夜行バス乗って、昨日東京駅着いたんですが、6時半の時点で拡声器つかって新幹線がどうのこうの言うてましたからね。混雑具合えげつなくて笑う。そんで昨日はスパコミも人すごかったみたいですね…!行きたかったな…

これはスパコミにも行かず親族と食事会&BBQしてた図。みたらし団子は私が生地とタレ作って親戚の子に丸めてもらいました。子どもは元気があって良いね。あとマシュマロでかいの焼いて食べるの超テンション上がった。うまいわ。デカマシュとろみょーんってすごいわ感動した。子ども達より私が一番マシュマロにテンション上がってた自信ある。

そして本日池袋で3年ぶりに会う友人と待ち合わせてたんですけど、こっちも人がめっちゃくちゃいて…なんか祭でもあんのかと思った。池袋のアニメイトもリニューアルしてから初めて行ったんですけど、全フロア鮨詰めギュウギュウで買いたい物があっても買えやしない。いやまぁ普通に長蛇の列を我慢すれば買えたんですけど、いや無理…って田舎もん心折れちゃった。昨日スパコミ行ってたらレジ待ちの最後尾札も見慣れて余裕だったかもしれないけど。通路にみっちり人がいるの久しぶりでドッと疲れちゃったコロナの反動すごすぎ。

あと池袋駅にスターレイルの広告どーん!ばーん!で凄かったです。そして友人待ってる間に何人もブルーロックの痛バ持ってる人いて楽しかった。ダイソーでも推し活コーナーあったり、PARCOでも推しコーデ区域あったり、本当すごいね池袋。普段田舎に引きこもってると、都会でこう全面にオタク文化ドーン!!!ってなってる図を見ると感動しちゃう。

そして友人と会って喋ってる間にまた創作意欲を刺激されたので、7月のオンリーはなんかこう…色々作ろ!とやる気でました。でも帰ってきたら特に何もせずゴロゴロTV見てる。…今のうちから計画的に行動しなきゃいけないって分かってるんだけど…いや本当人混みに疲れて今日はもう…寝るしかない。