ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

計画性のなさ

なんで前日になってから、そうだ…服を作ろう…ってやる気が出てくるんだろう。土曜わんぱくカフェに行くので、つい先程コック帽をつくりました。丸と直線で作れるのめっちゃ簡単でイイネ!あとはコックコートとエプロンとタイだね!

…行くの明日だよ!!!

本当…なんでもうちょい早く作らなかったのか…コレ間に合うの…?って感じだけど今日はもう遅いので寝ます。コックコートめちゃくちゃ適当に作ればワンチャンあると信じて寝ます。

連れて行くのはみつくりの予定だけど、桑名くんさっき前髪の手術をしたのでモデルさんになってもらいました。写真これマジで適当に撮ったから余計なものが写りすぎてるけどわんぱくだけ見て欲しい。かわいいね!鹿の時も思ったけど全員分の帽子が欲しくなってしまうね!明日カフェ服も間に合うといいね!…今夜の自分に期待しよ!!!