ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

日記

八丁くんが来ない…!!!

次の鍛刀が八丁くんだということを失念して、石田正宗くんお触りチケットも欲しいな〜!と入手後もガンガン鍛刀してたのが敗因です。そしたらもう完全に依頼札が尽きちゃって…資材も無くて…八丁くん…!前回も来なかったからちゃんと備えておけば良かったやらかした…!

仕方ないのでコツコツ遠征して貯めてるんだけど、未だに新しいUIに慣れなくて迷ってます。この場合はどうしたら最短ルートなんだっけ…?って毎回忘れて多分遠回りしながら操作してる。人間慣れる生き物だからまぁその内なんとかなるだろうけど。

 

そして今日こそはドット絵描こう〜!って思ってたのにスターレイルしてる。主人公がイカれてて楽しいんよね。最初マジ専門用語わけわかめだったけど、よく分からん事はスルーする方針にしたら打ち解けてきました。ストーリーはCV.古川さんことジェパードさんとの戦闘まで来たんだけど、カッコ良…声が良…って思ってるうちに敗北してた。強ぇ。仕方ないのでレベル上げよ…って今クエスト消化してる所です。あとフレンド機能の存在忘れてたのでブログにも貼っておきます。やってる方いたらお気軽に申請してください〜

UID:801280667

主人公のデフォ名がベクターだと思ってベクターにしたけど…もしかしてベクターじゃなかった…?まぁ良いや…って思いながらベクターくんでプレイしてます。

トイレに座る姿すらカッコいい気がする。何を言うとんのやコイツはって感じだけど。おもしれー男。