ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

好きだよガストン

自分の欲望に正直なキャラが好きなので、美女と野獣ではガストンがダントツ好きです。今日地上波で久しぶりに実写見たんだけど、やっぱりガストン最高。顔が良い。歌が上手い。強いぞガストンのノリ楽しすぎる。夜襲の歌めっちゃ好き。このミュージカルにおける民衆の歌が大好きなので、ガストンが歌うと心の中のモブ心がうおおおおお!!!って昂るんよね。ガストン!ガストン!

アニメのガストンも勿論好きだけど、実写は外道っぷりも増し増しになって更に素晴らしいです。後半怒涛のクズ行動にキャッキャしてしまう。特にあの命乞いして助けてもらった後に背後から狙撃…最高…!ってスタオベですわ。トドメ刺さない甘ちゃん野郎はそりゃ背後から狙われるよ仕方ないね。ていうか気持ちがガストンに寄りすぎて「お前野獣に厳しすぎない…?」と兄貴に引かれたくらいです。いやだってそもそも自業自得だし…城の皆も巻き添えくらったのに荒ぶる王子に尽くすの偉いな…てか最後まで野獣でおれよ…って根本的に厳しめになってしまう。夢の国のアトラクションも未だに納得いってない。野獣姿のダンスシーンが見たかってん私は…!!!

まぁ夢の国はガストンのレストランあるので超満足したんですけど!あとメガネスタンドね。この写真は買った時にテンション上がって寿司持たせたけど、今は普通にメガネ置いて髪ゴムかけたりめっちゃ有効活用してる。私の生活に無くてはならない存在ですガストン。好き。