ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

日記

コンビニで見かけてあまりの可愛さに即買いしちゃったやつ。可愛い〜!2人ともモグモグしちゃったのー?かわいいー!!!総選挙1位2位おめでとー!味はoh香料…って感じだったけど見た目50000億点なので美味しかった気もしてくる不思議。今度ねりきり作る時はこういう可愛いキャラを作るのもありかもしれないね。絶対顔が難しいけど。

これは一目惚れして買ったローソンルームライト。ヌン茶チケットの引換場所ファミマなのにローソンだと勘違いしちゃってて、まぁせっかく寄ったしついでに何か買うものあるかなー?ってウロウロしてたら置いてあった。かわいい。わざわざ部屋の電気消して写真撮るくらいテンション上がっちゃった可愛い。こういう特に何に使うわけでもないオブジェ大好き。今度わんぱくと一緒に撮ろうと思った可愛い。

以上、コンビニで買ったものでした。