ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

日記

花影良すぎ…最高…ありがとう…って呟くだけの生物になった日曜日。13時からと18時半から2回に分けて始まったらもう他に何もできんのよ。昼公演にあ゛ー!…と思って気づけば夜公演きてたからね。時間の流れ早すぎ。そして夜公演もあ゛ー!!と言っている間に終わりました。早すぎ。もう夜じゃん怖い。

なんか初見の時に記憶朧げで感想書いてたけど、配信見ても変わらない感想になりそうなので追記感想はしない方向でいますが…いや2部やば…えぐ…って改めて思った。当時は記憶全部ブッ飛んでたからね。今日2回連続で見てようやく脳みそが把握できた部分あるけど…衣装も曲も歌も振り付けもやば。なんだあれ。もうカメラで抜かれる度に一番好き…!アッ一番好き…!!嘘でしょ一番好き…!!!って常に一番好きが更新されて、全キャラ永久最大風速だったわ。誰が一番とかマジで決められんなこれ。全員エグい。常にやばい。

とりあえずDMMTVになってから、うちのテレビ画面では観れなくなっていたのがずっと痛手だったので、本日なんかあの接続するヤツをポチりました。昼観た時に、あかんわコレちゃんと大画面で観よ…って思った。全景でアップになって欲し欲が強まったからです。全員が国宝顔面強強美形なので大きな画面で観なきゃ失礼な気がした。明日届くよ楽しみ。アーカイブ配信終わるまでエナドリにして頑張るよ。7月の進捗やばいよ。

 

昨日行ってきたヌン茶の感想は、実はほぼ打ち終わった後に保存する前に消しちゃって…激萎えしたのでまた今度書きます。はぁー…マジで写真投稿が不便だわはてなブログ。アプリじゃ何故か写真添付できないから、仕方なくWeb接続から投稿してるんだけど…そうすると間違って消すミスの確率が高いんよね。私が愚かなだけだけども。もう一度同じノリで食レポ書く元気はない…大したことは書いてなかったけど。

この、結構長文書いたのに間違って消しちゃった…もう良いか…って事が多々ある。コナン映画の感想とか蜂須賀さんの回想がソレ。間違って消しちゃったからもう良いか…私は書いてスッキリ満足したし…って諦める流れ。多分一度メモアプリとかに書いて随時保存しつつ、最後にコピペした方が良いんだろうね。でもわざわざメモアプリ起動する時点で面倒臭いんよね。そうしてまた消しちゃうんだろうね。学ばない人間は本当に愚か。愚かイズ私。

そういやクリスタも、何かペンの動きがおかしいな?って再起動したらデータ消えちゃった…萎え…って一度ペン置きました。ちゃんと警告文出てたのに、何故に何も考えずに初期化したのかわからないわ。愚かイズ私だからでしょうね。別の所に保存してたやつは無事だったけど。そもそも保存場所とか特に気にしてなかったからな…その時点で愚かイズ私よ。愚かイズ私という響きが気に入って今めっちゃ使ってるけど、明日になったら100%飽きる。それもまた愚かイズ私なんですね。はぁー………なんで花影配信すぐさま出来んのやろ。今もう飢えがきてる。そして平日は時間取れなくてちゃんと観れなくてあああ…ってなんねん。この世イズ無常。寝ます。