ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

尻筋

エアロバイクを買って1ヶ月、ほぼ毎日1時間漕いでたんですけど…めちゃくちゃ尻が強くなりました!!!

買ったばかりの頃は尻が痛ぇ…ケツが…ケツ力が足りない…って嘆いてたけど、今はもう痛みなどミリも感じない強靭な尻へと成長しました。いやもう本当に実感がすごい。確実に尻と太腿のレベルが上がっている。1ヶ月続けると効果を感じるっていうけどマジだね。すごいあの強い。尻が強いよ!ケツストロング!

ラジオ体操で身体を前後に曲げる運動あるじゃないですか。あれを先日やろうとして、ぐいっと後ろに倒した時に……え???足にこれ…筋肉が…?!!ってそこで初めて気づいたんよ。私のハムストリングが育っていた事に。

もう今までがブヨブヨのダルダル尻と太腿だとしたら、今はもうカチカチのムキムキですわ。チカラいれたの話だけど。オカンに触らせたら爆笑してた。あんたコレマジで?!って爆笑。そうマジなんよ…私はついに、筋肉を手に入れたってわけ!!!

ただ今までソシャゲしながらダラダラこいでたので、汗はかくけど効率はよろしくないよね…もっと本気でやるべきでは?って意識も高くなってきて。最近は心拍数も確認しながら全力こぎ短時間にしてる。いや本当は1時間頑張りたいんだけど、真面目に漕ぐとマジで30分が限界すぎて…!これ無理…!ってゼーハーしてる。とりあえず1ヶ月で一般人並みの筋肉を得たので、ようやくスタートラインに立った気分です。これをまた1ヶ月続けたら、余裕ですわ〜ってギャンギャン漕げるようになるのかな。頑張ろう私の筋肉。

とりあえず足の筋肉だけはこの調子でいけばもっと増やせそうなので…勝ってみせるすえひろがり…!って闘志燃やしてる。まずはチケット、そしてバスツアー、更に宿泊施設、そこへ台風の不安…暑さと体力以外の問題も山積みすぎるけど、健康第一に強くなるよ!!ムキムキの身体で私は挑む!

 

創作活動は全然進んでません!!なんてこった。