ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

ステ

蜂須賀さんが出ると聞きました。タイッツーのPTLでね!!!

まさかPTLで知ることになるとは、世の中わからないものですわ。こういう時にやっぱ審神者多い気がするねタイッツー連日の一挙配信でも実況してる人結構見かけたし。私はそもそも感謝祭を見てなかったから、へぇー今日が配信最終日だったんだ〜ってそこで初めて知ったくらいです。マジでビックリした。え?!ステでも顕現?!7年目にして?!!!ってその年月にもビックリした。

そして私は…蜂須賀さんに関してはマジでめちゃくちゃ心が狭い拗らせ野郎だから…!ってまたゴロゴロ転がってたんだけど、やっぱり気になったので検索したんすわ。そして見たんですビジュアルを。

oh…ウィッグと衣装が…わお。

ってなったので多分これ私がステすかさん観れる覚悟できるまで月日を要します!!!

ちゃうねん…!多分俳優さんは最高だと思う全く詳しくないけどお顔素敵な方ですねって思った!でもウィッグと衣装マジであの…マジか!!?ってなったので、いつかくる本公演まであのままだったら私はもう正直内容どころじゃないなって。服と髪が気になって台詞入ってこんわってなる予感しかない。映画でもウィッグと衣装めっちゃ気になって台詞聞いて所あったのに。この状態で動いたらどうなるんや??って不安しかない。

いやミュだって初演はウィッグ大変だったんだろうなって分かってるんよ長髪キャラは難しいよね本当前髪のタラリとか鬼畜仕様だと思う。でもミュは今マジでサラサラキューティクル最高級の神ウィッグだから…戻れないよ…この状態のウィッグには…!って理想が高くなりすぎて困ったなって。比べるもんじゃないって頭では分かってるけど感情が追いつかないんですわ蜂須賀さんのウィッグ本当にそれでOKサイン出たんか?!ゲーム画面と比べて見たか?!!

でも内容が最高だったら気にならなくなる可能性はあるよね人間は慣れる生き物ですし。しかし…内容…って考えるとまた不安要素しかないのでやっぱり月日を要する…!ってバックステップ踏んじゃう。私が大丈夫そうだったら教えてください…!って言いたいけど、前に「私が大丈夫そうかどうか教えて」って友人に聞いたら「お前の拗らせ具合が複雑すぎてこの蜂須賀さんがいける蜂須賀さんなのかいけない蜂須賀さんなのか判断できない」って言われたからね。それはそう!結局のところ自分で見ないと分からないんよそれはそう!!だから覚悟決まるまで様子見するしかない…!チキンすぎて自己防衛のシールド半端なく分厚いんよ…!タイミングによってはめちゃくちゃ薄い時もあるんだけど今はガッチガチ時期です!本当面倒臭いな私!

てかそもそもなんで感謝祭は見てなかったん?って聞かれたら、まぁその…私あの…キャラとして演じてくださる2.5次元は完全オッケー最高ー!って克服してるんだけど、俳優さん本人にはやっぱりそこまで興味持てないっていうか人間は苦手なままなのでオールキャラでわちゃわちゃしてくれるのは好きだけど中の人の霊圧が強かったら無理…!ってまた面倒臭い自己防衛が働いてしまいスルーしてました!いや中の人がまろび出てるかどうかもしらんのやけど。見たら見たで、最高〜!ってなる可能性もめちゃくちゃ高いんだけど。配信どうしようかな…って悩んだ時に、チラッと検索したら…私ノットフォーミーっぽい???って思ったので様子見しちゃった。我ながらギャグノリの好みシビアすぎて。そもそもあの大人数で平等な出番は与えられてるのかな?とか気になっちゃって。なんか好評みたいだし多分大丈夫なんだろうけど…私はチキンだから覚悟きまるまでマジで時間がかかる。今度めちゃくちゃ精神に余裕がある時に観ようと思います。おわり。

 

終わりって書いちゃったけど嘘です追記します今日の絵日記載せてなかった。

クリスタ教わってレイヤー追加とボカシを使ったカキ氷!別にフルーツ1個ずつレイヤー分けんでもええんやでって後から友人のツッコミ入りましたけど、1個ずつレイヤー追加しました!かつてないレイヤーの多さ!ミカンだけ上手く描けたと自負してます!あと伽羅ちゃん横に追加するつもりだったけど、めちゃくちゃ浮いてたのでもうちょっと成長してから追加させます。イラストって本当難しいね。