ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

タイツ

初期のTwitterみたいな感じと聞いて先日登録したタイッツー。画像も添付できないしアイコンも変更できないし、マジで全員がタイツアイコンのままなの、素材の味めっちゃする。今日はPTLで世の中の知らない人達が各々好きなことを呟いてる状態を眺めてたんだけど、すごく雑踏。ボーッと街を眺めながら他人の会話聞いてるみたいな。マジでどうでも良い緩やかな呟きだけが濁流のように流れてるので、結構居心地良いです。本当に初期のTwitterの感あるね。ふろりだ〜ほかてら〜ほかえり〜ほかあり〜的な。雰囲気というかユルさが初期って感じ。色んな機能実装されたらまた息苦しくなるのかもしれんけど。あと絵文字で伏せててもCP名バレバレだから腐女子の利用難しいなコレって思った。

画像添付できるようになったらこっちで生きようかと思ったけど、どうだろう…難しいか…?って思いながら仮住まいのテント張った気分です。のびのび空気吸えるSNS探して三千里だよ。ボンディーも続けてるし好きなんだけど、キャラメイクの幅が少ないのと身内向けすぎて閉鎖されてる感が強いからね…いや本当モーションの動きは可愛いし、課金要素も登場してこれからだとは思うんだけど。企業コラボしてキャラの衣装GETさせてくれたら課金じゃんじゃんするんだけどな…

とりあえず早く眼帯欲しい…そして口もニッコリ笑顔じゃなく真顔が欲しい…自分で作っといてなんだけどキャライメージにコーデしても誰が誰がわからんのよもう…!