ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

4DX乱舞祭2022

やらかした…普通に4DX最高大好き楽しいヒャッハー感想を書く気満々だったんですが…映画館の選択を…誤った…!!!

今回の乱舞祭4DX、やったね京都でも上映してくれるじゃん助かる〜!って何も考えずにチケットを取ったんです。京都府内で唯一の上映シアター、イオンシネマ桂川でね。人間ドックで下剤飲むし同日映画はトイレ怖いから辞めた方が良いかな??とは思ったけど、この日を逃したら観るタイミング無いし…いけるやろ!の気持ちで強行した。そしたら下剤は特に問題なかったんだけども…映画環境が問題アリで。知らなかった…知らなかったんよ…イオンシネマ桂川の4DXには熱風エフェクトが無いってことを…!!!

あ゛ー!!!物足りない…!!!物足りないんだよ熱風エフェクトが無い獣が…!!!今まで私は散々他の刀ミュ4DXで浴びてきたから…!熱風も水飛沫もボーボービショビショのズンドコ丸だったからさ?!!え?!この曲で熱風が来ない?!何故?!!ていうか香りも水飛沫も全然無くない???ファッツ??!!って物足りなさが凄くて最高アトラクションの筈だった4DXが不完全燃焼ですこんちくしょう…!!!

いやもう完全にユナイテッドシネマの時と同じエフェクトだと勘違いしてた私が悪いんだけど。下調べが不十分だった私のミスなんだけど。桂川の4DXは大変お淑やかで…断恋とかノリノリで椅子動いてたから動き自体は別にそんな不満無いんだけど…エフェクトの数が少なくて…物足りなくてェ…!もっとビショビショにして欲しい!風も吹き荒れて欲しい!ていうか何より!スカレリでフローラルな香りを嗅ぎたかった…!!!

いやもしかしたら他の映画館にはないエフェクトで頑張ってくれていたのかもしれない…風とか吹き荒れてたのは良かったし!ただ4DXにおける熱風と水飛沫と香りへの期待値がめちゃくちゃ高い私には物足りなくて身体捻っちゃいました桂川。…桂川シネマ推しの方には申し訳ない感想になっちゃったな。でも多分上映ジャンルにもよると思うんよ洋画とか観るならこれくらいの動きの方が助かるし。あと腰の振動は大変心地よくて、最高を観ながらマッサージもしてくれる最強チェアやんけとは思いました。良いとこもめっちゃある。今回の私とはソリが合わなかっただけで。あと音響も…いやこれは私が乱舞祭2022は大音量ヘッドホンで聴いてる事が多いせいだけど物足りなく思っちゃって…!一個が気になったらアレもコレも気になってきちゃって…!ロッカーの数も少なすぎやろ預けられんわとか思っちゃって…!!

ていうかそもそもペンライト忘れたのが大失敗だったんですよ。映画館の選択がどうたらの前に、不完全燃焼の理由99%コレな気がする。すみません桂川さんめちゃくちゃ濡れ衣で不満垂れちゃった。検索でヒットしたら名誉毀損レベルだわ。検索でこのブログが出てきませんように…!

以上、ペンライト忘れたから全力100%で4DX乱舞祭2022を楽しめなくて不完全燃焼でしたっていう自業自得オチ。エフェクト盛り盛りの映画館でリベンジしたいけどもう観に行くタイミングも期間もない…!滋賀も大阪も行く余裕が無い…!あー…アバンティ刀剣乱舞劇場とか作って4DX常設してくれんかな…万屋の近くにコラボカフェ常設して欲しいって常に思ってたけど、劇場追加も夢見るわ強欲だから。最強アトラクションを年中観たいよー!大画面で刀ミュ浴びられる環境を四六時中ー!なんか今回全然知らんカメラワークとかも出てきて何?!!ってなったから配信内容も変えてくれたらマジで年中通う。楽しすぎるから乱舞祭2022。正直普通の映画より割高なチケット代も、初手の明石さん胸元ドアップで無料になったなって思ったもん。刀ミュってすごい。映画館ってすごい。ていうか地元にできて欲しいな4DX…いやあわよくばMX4D…強欲がすぎる人間だもの。