ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

サンポ・チョースキ

メインストーリーとサブクエをやり尽くした今、もうデイリーくらいしかやる事なくてカメラ機能で遊んでる崩壊スターレイル。このソシャゲに出てくるサンポ・コースキがめっちゃ好きだという話をします。

 

はいこちらドヤ顔かわいいサンポさん↓

そしてこちら。同じモーション中にこの表情を挟んでくるサンポさん。

…狂うがッッッッ??!!!!

 

ぐぅ…なんでお前はいつもそうやって…プレイヤーの心を掻き乱して…なんなん?!お前は一体なにもんなん?!!!って最近ずっと半ギレになってるサンポコースキの罪深さ。もうね勘弁して欲しいんよ。ニコニコしたタレ目のイケメンが、ちょいちょいこうした不穏な顔を混ぜてくるのマジ勘弁して欲しい。ツボだから。ていうか言動もとにかく怪しい、胡散臭い、どう考えてもヤベェ奴なのに、「嫌ですよ〜」とか「えへへ」って可愛い喋り方してくるのなんなん。cv.平川さんを最大限に有効活用しすぎやろ。ふざけんな馬鹿野郎もう最高。本当サンポさんの存在が謎の男すぎてどう受け止めて良いのかわからない。このまま惚れてしまっていいのか?!大丈夫なのか?!っていう葛藤が生じてしまう。いや現時点でどう考えても大丈夫じゃないし葛藤もなにも既に狂ってるから時すでにお寿司なんだけど。なんなんだよお前は本当にもう〜!って半ギレしながらせっせと育成素材を集めてます。サンポさんなんらかの手違いで星5になって欲しい。いや星4でも十分強いけど更に上を目指したい装備めっちゃ良いやつあげるね!!!

 

ていうか崩スタは写真機能がめっちゃ充実してて良いね。原神でもこの仕様にして欲しい。待機モーションを何度でも選択実行できるの超便利。ずっと見てられるわサンポさんがお金数える仕草と剣投げるやつ。

動作中に目のハイライトが消えよる…さっきまでニッコニコだったのに急に不穏になるやん…そういうとこやぞ…好き。

ていうかこの腰もろ見え衣装考えた人だれ??両手を突っ込む為の穴になってんだけど天才??インナーも凄いから一回ジャケット脱いでみて欲しい絶対これエグいっしょ。主人公くん背後からガッといってビャッと剥いできてくれんかな。崩スタの主人公くんならいける。君ならできる。

…ん゛!!!!!ってカメラの角度でひとしきり遊んでました。はぁー…サンポさん恐ろしい男。寝ます。