ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

日記

7/30のイベント、果たして31日は有給取れるかどうかで悩んでる。月末…月末なんよなぁ…ってカレンダーと見つめ合ってるけど、まぁ大事なのは1日だし…いやでもなぁ…ってぐるぐる無限ループよ。こういう時に何も気にせず、私が休みたいから休むで!って強行できる職場環境であって欲しいわ。人手不足中だから仕方ないんだけどさ!

あと帰りを夜行バスにするか新幹線にするかでも悩む。移動で時間を無駄にしたくない、寝ている間に目的地に着いていて欲しい派だから基本は夜行バスなんだけど。有給とれるならちょっと東京で遊んでから新幹線で帰ろうかなって気持ちにもなるよね。久しぶりに一人で東京行くのでウロウロしたい欲もあるし。いやでも特にコレ!っていう行きたい場所ないんよな。うーん…悩ましい!

ていうかイベント配布物がノープランすぎるのも悩ましいんよ。…私は今回なにを…?って思いながらとりあえず最近4コマ漫画描いてるクリスタの練習もかねて。でもこれ本当にレイヤーと和解できる気がしないんだけど、マジで絵描きさんは凄いね。世の中コイツと上手く付き合ってサラサラ描いとるわけでしょ?私は常にハァ???ってレイヤー機能の意味わからなさにキレてます。絵師さんってすごいよー!私もう心折れそうだよー!

そんな悩みはあるけど、身体は良い感じに健康になってきてます毎日1時間エアロバイクこいでるからね!あかんわコレ尻が痛ぇ!!って最初は思ったけど、今は特に何も思わなくなってきた。成長です。ケツ力が上がっとるね。汗もダラダラ毎日アホほどかいてるので、この調子でいけば恐らくきっと野外フェスに耐えられるでしょう!あと3ヶ月毎日ギュンギュンこいでいればきっと強くなれる!気がする!

でも腹はブヨブヨ筋肉ナシナシなので、やっぱり筋トレも併せてやるかぁ…って気持ちになってる。筋トレすると筋肉痛になってしんどいやる気でない寝ますの休息モードになるから出来ればしたくないんだけど。多分これだけじゃあいかんのよな…鉄瓶で沸かした白湯も毎日飲んでるけど…それだけじゃあいかんのよな多分…!って気づき始めちゃった。チャリこいでお湯飲んでるだけじゃあかんのだわ。筋肉。筋肉が大事。筋トレのこと考えるだけでウェェ…ってなるけど。強靭な健康体を手に入れるのは容易じゃないね。

あとミシンが使えるように一刻も早く部屋の掃除をしなきゃなんだけど…はぁー…って遠い目になるくらい現在散らかってるので、困ったものです。ミシンさんがヘルプミーつってるわ。私も早く助けてあげたい。でも彼女の元へ辿り着くまでの距離がすでに物で埋め尽くされており…うーん…汚部屋!片さなきゃね。