ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

日記

可愛いミモザ柄のティーポット、紅茶入れたらなんか見た目の可愛さ半減しちゃったけど、それでもべらぼうに可愛いよ!!!アフタヌーンティーで買いました!

お皿も白と黄色の2色セットで買ったんだけど、見てこれ。北海道展で買ったルタオのドゥーブルフロマージュの為に存在するんか???ってくらいお似合い。可愛い。そして私このチーズケーキ、御噂はかねがねだったんだけど、今回初めて食べてね。

めっっっちゃ美味しかった。

マジ革命…って震えたあまりに美味すぎて。レアチーズとベイクドチーズの二層って書いてあるけど三層くらい感じた。アレ美味しかったな…って後からしみじみ美味さを思い出すやつ。近場に売ってないけどめっちゃ好きなケーキ個人的ランキングはずっとトップスのチョコレートケーキが鎮座してたけど、今ルタオのチーズケーキが並んできた。マジうまい…食べたら無くなるのつらい